CALL CENTER

コールセンター

給付金業務運営でお困りではございませんか?

自治体様からの多様な業務委託の実績を基に
弊社の熟練オペレーターが、職員様に代わり電話に対応いたします。

コールセンター

サービス内容

  • 受電業務

    市民の方からのお電話に対応し、職員様の電話対応による負荷軽減を目指します。
    ボイスボット、チャットボット、FAQと併せての導入も可能です。

    受電業務
    主なサービス内容

    問合せ対応(QA)、予約・申請受付、書類発行受付、担当課案内

  • 架電業務

    市民に対して税、料が未納であることをご連絡いたします。
    夜間など電話がつながりやすい時間帯での架電も可能です。

    架電業務
    主なサービス内容

    督促、納付約束

  • 特徴

  • ・自治体からの委託業務の経験が豊富なスーパーバイザー、オペレーターが対応。
    ・作業(統計作成、分析、その他BPO業務)も含めた委託が可能
    ・専任オペレーターでの対応が可能